TenderHead


【テンダーヘッド】:やわらかいあたまで:てづくりをたのしむ
// 名古屋、大須のともしびアパートにて、てづくりのためのショップを出店しております。
//一部作品をonline shopにて販売しております。
//店舗詳細はHPにて
>TenderHead【HP】

/PC表示推奨
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サムイサムイヒ。 | main | クリママエ。 >>
# クリスマスカミン。

木曜日から、
5日間オープンの最後の日。

こんにちは、
TenderHeadでございます。

今週は木曜日も、
祝日のためお店を開けていました。
ありそうであまり無いので、
いつもより少し長くお店にいられて
ちょっと贅沢な気持ち。

次回のオープンは12月の最初の日です。
ということでお店の装いが
変わりました。
今年もクリスマスの季節です。




クリスマス、とひとくちに言っても
いろいろな過ごしかた、
人にとっての意味合いがあるかと
思います。
昨年の、クリスマス作品は
子供とサンタのイメージで。
今年は例えば家族だとか、友人だとか、
みんなでお祝いのイメージで
作っています。
12月、たのしみですね。

以前も載せているメッセージカードや、
クリスマスイメージのキラキラとした
アクセサリーも増えています。
気になりましたら、よろしければ。


先週もちらりと話していました。
今週は布ウィークでした。





気に入って頂けたようで
いなくなっていたねこてるてるや。
いつものエニグマ。
写真に撮りきれていませんが、
エニグマもまた増えております。

こちらも気になりましたらよろしければ。

すこし短めですが
本日はこれくらいで。
次回は12月。
またよろしければどうぞ。

以上。

| comments(0) | 13:56 | category: 喋る |
# スポンサーサイト
| - | 13:56 | category: - |
コメント
コメントする









shopinfo

//access

/愛知県名古屋市中区大須3-42-6

ともしびアパート202

>>> Map


//open

/金〜月 12:00〜19:00営業

※祝日の日程により

変更の場合もございます。

>>> calendar

event

>>17/12/9・10【M-254】参加
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


Selected Entry
Categories
Comments
Search this site
Sponsored Links