TenderHead


【テンダーヘッド】:やわらかいあたまで:てづくりをたのしむ
// 名古屋、大須のともしびアパートにて、てづくりのためのショップを出店しております。
//一部作品をonline shopにて販売しております。
//店舗詳細はHPにて
>TenderHead【HP】

/PC表示推奨
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロクガツトヤワメ。 | main | オツカレクリマ。 >>
# タノシイフタツ。




油彩画のにおいが
なつかしい。

こんにちは、
TenderHeadでございます。

ここ数日、
大昔油彩画やってた頃を
思い出しては懐かしんでいます。





ご存知の方はご存知、
長いこと空き店舗になっている
TenderHeadの隣、
201号室で
6/9より油彩画の個展を
されています。


おもちゃはこ展。
とっても個性的。
カラフル。
作家さんに話を聞くと、
それぞれの絵にお話がある。
若い女性の作家さん。
ご本人も面白い。
いやぁ、楽しいです。
いい位置に陣取った。

展示だけではなく、
ライブペイントのような、
作家さんがその場で絵を
描かれています。
油彩画を見る機会はなかなか
無いのではないでしょうか。
展示は6/20まで。
気になりましたら、是非ぜひ。





さて、
TenderHeadの話。







クリエイターズマーケットが
近づいております。
せっせと作っております。
毎度のことですが、
てるてるさんやエニグマ人形、
オリジナルイラストの紙モノを
中心にお持ちします。
あとは、アクセサリーを少し。









お人形たち、
いつも見ていただけて
とてもうれしいです。
また気になりましたら、
よろしければ。











あと、
この間Instagramにあげた
がま口網タイツさんが
たくさん反応頂いておりまして。
(世の中にはもっと反応されている
方々もいますが普段のTenderHeadにしては、
すごくいいね頂きました、という意味で。)
せっかくなので、
もう少し増やせたら、と思っています。








また、
季節的なもので、
クラゲシールやカエルシールは
多めに持っていくつもりです。
新作の葉っぱシールもお持ちします。

やぁいそがしいそがし、
楽しみですね。
お祭り感。
参加される方、
よろしければ会場で。


本日は以上。


| comments(0) | 12:58 | category: 喋る |
# スポンサーサイト
| - | 12:58 | category: - |
コメント
コメントする









shopinfo

//access

/愛知県名古屋市中区大須3-42-6

ともしびアパート202

>>> Map


//open

/金〜月 12:00〜19:00営業

※祝日の日程により

変更の場合もございます。

>>> calendar

event

>>17/12/9・10参加します
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


Selected Entry
Categories
Comments
Search this site
Sponsored Links