TenderHead


【テンダーヘッド】:やわらかいあたまで:てづくりをたのしむ
// 名古屋、大須のともしびアパートにて、てづくりのためのショップを出店しております。
//一部作品をonline shopにて販売しております。
//店舗詳細はHPにて
>TenderHead【HP】

/PC表示推奨
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カイゼンカイゼン。 | main | ニカイメノ。 >>
# シュンブン。

春分の日、という
言葉につられてなのか、
今日はとてもあたたかい。

こんにちは、
TenderHeadでございます。

4/20、月曜日、春分の日、
祝日です。

さて皆様、
お気づきでしょうか。
先週ちらりと言っていた、
ブログも少し、
きれいにしてみましたよ。
PCとスマホ、どちらから
ご覧になっている方が多いのか…
時代的には、スマホでしょうか。
どちらの媒体から見ても、
少し変わってるはず。
まぁ、真っ白にして、
コンテンツを削っただけ、
とも言いますが笑
見やすくなっていたら良いなと
思います。

さて、作っているものの話。








先月言っていた通り、
3月は在庫増やし月間、で、
お人形、エニグマブローチを
増やしていたのですが、
なぜでしょう、
見覚えのないがまぐちが
増えています。


こういうことをするから、
在庫が増えない。はい。

という訳で、
新作のエニグマガマグチが
増えました。


色々な、形を追究できて
とてもおもしろい。
また増えるかと思います。
気になりましたら、
ご覧になってくださいませ。

オンラインショップのはなし。
最近、
紙モノを作っていない所為か、
更新が止まっています。
ちらりと、考えているのは
エニグマブローチの、
歯のシリーズを
オンラインショップにも
置いてみようかと。
ちらりと思っています。



また、更新しましたら
お知らせしますね。

本日は以上。

| comments(0) | 14:01 | category: 作る |
# スポンサーサイト
| - | 14:01 | category: - |
コメント
コメントする









shopinfo

//access

/愛知県名古屋市中区大須3-42-6

ともしびアパート202

>>> Map


//open

/金〜月 12:00〜19:00営業

※祝日の日程により

変更の場合もございます。

>>> calendar

event

>>17/12/9・10参加します
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


Selected Entry
Categories
Comments
Search this site
Sponsored Links